FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[アイス] Ruhiel(ルヒエル)(倶知安町)

店名:Ruhiel(ルヒエル)(倶知安町)
場所:北海道虻田郡倶知安町字山田36-62
時間:9:00~18:00
休み:不定休
駐車:可
評価:8(0:ムリ、5:普通、10:最高)

ニセコ(寄りですが住所は倶知安町)の絶品ジェラート店。
前から評判を聞いていたので今回食べてきました。

二種類のジェラート盛りで350円。
写真はゴールドキウイとバニラです。
ルヒエルのジェラート
これが噂通りです。美味い。
果物の味が強くでているけどジェラートだから全然くどくない。
果物ジェラートを本格的に楽しめます。
これは大変素晴らしい。
味も10種類以上はあったはず。
すべて試してみたくなるレベルですね。

ちなみにグレープフルーツとデコポンも味見しましたが、
こちらの方が自分の好みに合ってました。
やはりジェラートは柑橘系との相性が抜群ですね。

場所は道道343号線沿いで、ニセコカリー小屋のすぐ近くです。
国道5号線のマックスバリューの脇からニセコに抜けていく道沿いと言うのでしょうか。

お店の外観の写真はこちら。
落ち着いた色合いが周りと調和しています。
ルヒエルの外観
店の前に長いすがあるので、天気のよい日なら羊蹄山を見ながら外で楽しめます。

そして店から眺める羊蹄山はピカイチ。贅沢なロケーションです。
羊蹄山をバックにジェラートを撮ってみました。
センスが溢れ漏れ出・・・切ってしまい、私のところにカケラも残っていない・・・
そんな写真ですが。
ジェラートと羊蹄山

という事でご存知の方も多いかもしれませんが絶品ジェラート屋さんのご紹介でした。
まだの方、ぜひお試しください。
私はちょくちょく通おうと思います。ソフトもやってるので今度食べてみたい。

あ、ちなみに駐車場側がけっこう良い感じにガケになっているので、
車は注意です。大丈夫だとは思いますが。

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【[甘] Ruhiel(ルヒエル)(倶知安町)】

店名:Ruhiel(ルヒエル)(倶知安町)場所:北海道虻田郡倶知安町字山田36-62時間:9:00~18:00休み:不定休駐車:可評価:8(0:ムリ、5:普通、10:最高)ニセコ(寄りですが住所は倶知安町)の絶品ジェラート店。前から評判を聞いていたので今回食べてきました。二種...
検索フォーム
お外とのリンク
カテゴリ
来てくれてありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。